> ブログ > 工務店 > 謹賀新年

Blogブログ

工務店

謹賀新年

今年もよろしくお願いします。

日頃よりご愛顧賜りましてありがとうございます。あらためまして心より感謝申し上げます。

2018年の弊社の取り組みは、皆様のそれぞれのライフスタイルを考慮に入れて、最適なプランを提案をさせていただきながら、さらなるサービスの向上を図ります。

「すまい造りメール」では、住まいに関する情報をはじめ、地域に密着した新鮮な情報をお届けし、楽しい話題を提供できるように心掛けます。

「よこすか文学館」では、引き続き、中島正二氏に執筆していただき、横須賀市にゆかりのある文学者や歴史上の人物にスポットをあてて、時代背景とエピソードを交えながら彼らの文芸作品を紹介させていただきます。

「街並探訪」では、ご好評いただいている「横須賀製鉄所物語」を取り上げ、横須賀製鉄所がその後の日本にどのような影響を及ぼしたかについて、井上吉隆氏にお話しを伺います。

「前略 おせわ様。その後いかがお過ごしですか。」では、わかりやすく施工事例を説明させていただきます。

「すまい造り工房」では、三浦半島ならでは自然を体感できるようなイベントや、生活にお役立ていただけるような工夫をテーマに、さらなる充実を図ります。さらに、10年目となる「よこすか産業まつり」に今年もエントリーし、すまい造りの楽しさを疑似体験できるようなアトラクションを出展します。

おかげさまで、今年の11月で「すまい造りメール」第200号を迎えることになります。さらに、皆様の「快適な暮らし」のヒントやサポートとなるような取り組みを続けて参りますので、引き続き、「すまい造りメール」をご愛読いただき、また、ご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。