> ブログ > 工務店 > 今年もお世話になりました

Blogブログ

工務店

今年もお世話になりました

2020年は新型コロナウイルスに始まり、その猛威は依然として収まることがなく、未だに心が休まるときがない不安な状況が継続しています。

弊社は昨年の台風で被害を受けたお住まいの補修工事のメドがようやく立ち始めた頃、非常事態宣言が発令され、感染拡大の予防のために、工事を一時中断しなければならなくなりました。その後に少し落ち着いてから、地元のお客様のリフォーム、介護保険制度を利用した住宅改修工事を中心に取り組んで参りましたが、スケジュール通りに進まずにご迷惑をおかけすることになりました。

また、イベントの中止も相次ぎ、「よこすか産業まつり」につきましても2年連続で中止となりましたが、弊社ではリモートでご参加いただき、「SANTA’S HOUSE」の作成にご協力いただきました。ありがとうございました。

このコロナ禍において「ウシ年」の来年も引き続き、感染予防に努めなければなりません。「三密を避ける」ためには、適度なソーシャルディスタンスを保ちながら、文字通り「(ひし)めく」ことを控えるよう心がけましょう。

弊社としましては、いろいろな面でこつこつと次の準備に取り組んで参りたいと思います。

皆様におかれまして、来年一年が良い年になることを心よりお祈り申し上げます。