> ブログ > ノンカテ > みんなで楽しむコンサート

Blogブログ

ノンカテ

みんなで楽しむコンサート

今年も「みんなで楽しむコンサートが8月11日(木)「山の日」の祝日に横須賀市文化会館大ホールで開催されます。(12:15開場/13:00開演)

ポスターにはこのように書かれています。

「コンサートが初めての方も、障がいがある方も、みんなで一緒に楽しむ垣根のないコンサートです。楽しみ方の表現も、感じることも、みんなそれぞれ。静かにしていられるかな、まわりに迷惑をかけないかな、などの心配はいりません。みんなのやさしい、あたたかな気持ちに包まれたコンサート。一人でも多くの方に音楽が届けられますように。」

入場券(1,000円)は、横須賀市文化会館、はまゆう会館、信濃屋書店、ミヤコヤで販売されています。また、往復はがきやWEBでも取り扱いしています。詳しくはWEBをご覧ください。

会場となる横須賀市文化会館の裏手の小高い丘に、新しくなった平和中央公園があります。晴れた日には房総半島まで見渡すことができます。是非、足をお運びください。

みんなで楽しむコンサート2022 (amebaownd.com)

いけ!みんなの夢、まもるため~♬ – すまい造りの佐野工務店 | 横須賀市追浜の工務店 (sano-k.net)