> ブログ > 工務店 > 今年もよろしくお願いします

Blogブログ

工務店

今年もよろしくお願いします

新年あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願い申し上げます。

2023年の弊社の取り組みは、まだまだ安心できないこのコロナ禍において、引き続き、感染予防に努めながら作業を進め、「感謝の気持ち」を忘れずに、「住み続けられるまちづくりを」目標に、皆様の個性的なそれぞれのライフスタイルを配慮し、ご満足いただけるような最適なプランを提案させていただきながら、さらなるサービスの向上を図ります。

「すまい造りメール」では、住まいに関する情報をはじめ、地域に密着した新鮮な情報をお届けし、楽しい話題を提供できるように心掛けます。

「よこすか文学館」の欄では、横須賀市にある学校(小学校、中学校、高等学校)の校歌制作に関わった著名な文学者、作詞家、作曲家を紹介します。中古、中世の物語文学を中心に研究されている中島正二氏に引き続き執筆していただきます。

「横須賀製鉄所物語」の欄では、横須賀製鉄所がその後の日本の発展に及ぼした影響について、第100話を目標に井上吉隆氏に引き続き執筆していただきます。

「前略 おせわ様。その後いかがお過ごしですか。」の欄では、弊社が担当した施工事例をわかりやすくご説明させていただきます。

これからも、皆様の「快適な暮らし」のヒントやサポートとなるような取り組みを続けて参りますので、引き続き、ご愛読並びにご愛顧の程、よろしくお願い申し上げます。