> ブログ > 工務店 > 外部塗装工事

Blogブログ

工務店

外部塗装工事

昭和57年の新築工事以来、増築工事、住宅設備のメンテナンスを担当させていただいているお住まいをご紹介させていただきます。

今回は、コロニアルの屋根、モルタルスタッコ仕上げの外壁の塗装工事です。本来は、春から夏ごろに工事を予定していたのですが、調整ができずに、年末までお待ちいただきました。ご迷惑をおかけしました。

こちらのお住まいも「近くで工事をしているんだけど、お宅の屋根材が剥がれているところが見えたので、ついでに修理してあげますよ。このままだと雨漏りしますよ」と言われたそうです。お問い合わせをいただいて、昨年のうちに点検をさせていただきました。やはり、問題は見つかりませんでした。

「丁寧に仕上げてもらいました。いい天気が続き、予定より早く終わりました。良い年が迎えられそうです」というご感想をいただきました。

「劇的な」リフォームではないかも知れませんが、ビフォアー、アフター、さらにそのアフターまでお手伝いさせていただきます。